チャリティディナーパーティ

平成261126日(水)

埼玉グランドホテル深谷ダイヤモンホール 

まだ雨の残る午後6時、チャリティパーティが埼玉グランドホテル深谷にて総計260名の参加者のもと開催されました。

牧野会長挨拶ではパイロットクラブの意義と歴史が語られ、お越しいただいた方々に私どもの活動をより一層理解して頂くことが出来ました。深谷市社会福祉協議会様・歩む会福祉会様・ワークショップチボリ様・よもぎ野作業所様への寄付贈呈。災害被災地への寄付報告と、セレモニーはしめやかに終了し、埼玉グランドホテル高橋祐介社長の乾杯で、フランス料理がスタートしました。そして美味しいお食事でおなかも心も満足し笑顔になった後、いよいよショーが始まりました。今回のテーマカラーは「赤」テーブルには真っ赤なポインセチアと赤いローソク。

菅原洋一「愛をうたう」ロマンティックな大人の時間です。ピアノとアコーディオンの伴奏で “知りたくないの・恋ごころ・愛の讃歌” 他数曲を歌われ、全てを抱擁するような優しさと81才とは思えない歌声に会場は魅了され、アンコール曲の“マイウエイ”には誰もが胸を熱くしました。日常喧騒の中、ふと宝物を手にしたような素敵な時をお客様と共有しながら、チャリティディナーパーティ菅原洋一“愛をうたう” は幕を閉じることができました。

お越しいただきました方々、又協賛いただきました企業様、本当にありがとうごいました。

by k,s