ブレインマインダーズ活動

2016年3月16日ブレインマインダーズ活動 <4園のコメントご紹介>

◆深谷保育園

 今日は子ども達の為にお忙しいところ、ありがとうございました。

 大切な脳を守る為に、子どもたちが出来る事を分かりやすく、ていねいに 教えて下さ  

 り、子ども達も集中して話を聞いていました。

 出来ることから、こつこつと…やり、大切な「脳」を守りたいと思います。

 ありがとうございました。

◆深谷西保育園

 先日は子ども達の為にありがとうございました。

 子どもたちも楽しみながら 脳の大切さにについて しっかりと学べたようでした。

 私たちも日々子どもたちと 関わりながら脳の大切さを 伝えてゆきたいと思います。

◆深谷藤沢保育園

 楽しくわかりやすい内容の劇で大変喜んでいました。

 ヘルメットをかぶることや、脳を大切にすることを 子ども同士で話す様子も見られ、

 興味をもって見ていたと思います。是非、また来てください。

 ありがとうございました。

◆深谷上柴保育園

 先日は子どもたちの為に大切なお話しをしていただいてありがとうございました。

 これからもお友達と仲良く、お約束を守って過ごしていきたいと思います。

 ブレインマインダーズの劇を 見せてくださりありがとうございました。

 また、子どもたちにかわいい ぬりえもありがとうございました。

 劇の後、子どもたちも「脳は大切なんだよね」と言って楽しく劇が見られました。

 これからも、教えて頂いたことを 伝えていこうと思います。