“第11回みんなでうたおう!”

 第11回みんなでうたおう!

  5月25日(水)会場12:30 ・深谷市民文化会館大ホール

 ・参加人数約950名(出演者140名含む)

 第一部≪支援先のなかま達≫ 第2部≪埼玉県警音楽隊演奏・カラーガード隊≫

 “3つの趣旨”

 ・障碍者が自らパフォーマンスを発表するのに最適な場所を提供

 ・一流の芸術を見たり聞いたりすることは、障碍者にとり良い刺激になる

 ・一般の方々も一緒に参加して頂くことがノーマライゼーションの一環である

 

 3つの趣旨を掲げて“みんなでうたおう!”を実施するようになってから11回目を迎えました。ある時は太鼓の響きの強さに感動したり、エネルギーを受けパワーアップしたり、何よりも年々進化していくなかま達の表現力に勇気づけられるようになり、この場所は…それぞれのゴールに向かって生きる力の空間でありました。

  この空間を一人でも多くの皆さまと共有したい!。と言う思いから今回は“みんなでうたおう!”のチラシを深谷市内自治会へ回覧の依頼をしました。

そして、全戸配布の広報ふかや情報ひろばへ掲載したことに加え、12公民館・社会福祉事業団体等々の窓口へチラシをおいて頂きました。

その結果、大勢の皆さまに参加して頂き心よりお礼申し上げます。

私達の思いがとどき 会員一同 感謝!感謝!です。